アンカリング

石原真理子さん、コンビニで万引きして逮捕されたらしいですね。

でもネットニュースは既に削除されていました。

事実でしょうか?

私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害に遭った頃、何故か石原真理子さんのブログを目にし読んだ事があります。

世間では石原真理子さんが統合失調症だと揶揄されています。

石原真理子さんのブログでは“周りが自分の真似をしている”という事を訴えていました。

考えすぎじゃない?と思ったけれど、今は、そう思う様に思考操作されている可能性があると思っています。

前にもブログに書いた事が有りますが、石原真理子さん本人のブログなのか怪しいと思っていました。
加害者からの音声送信で、石原真理子さんは既に死んでいて(○された)、ブログは石原真理子さんの思考を元に人工知能コンピューターが書いていると言われたからです。

嘘か本当か真実を確かめたいので、メディアに出て来て欲しいなとずっと思っていましたが、万引逮捕となると、メディアへの露出は更に低くなってしまい安否が取れなくなってしまいますね。

コンビニで万引きしたのは「弁当とお茶」との事です。

女優がコンビニの弁当?
と違和感を感じたのですが、ブログに弁当記事を書いている私へのアンカリングかも知れません。

※私は全然気にしていません。

石原真理子さん=統合失調症=弁当=統合失調症=KUMA

∴等しい…みたいな

こんな感じで一般人への思考操作及び刷り込みが行われる場合があると思っています。

松井一代さんのブログには、私のブログとの共通点があると先日記事に書きました。

松井一代さんのブログでは、私のブログ同様「神様」という言葉を多用されています。

その後、松井一代さんのブログに、船越英一郎氏の母親へのメールには♥️を沢山使っていたという記事がありました。

松井一代さんがこの記事を書く数日前に、私も母からのメールに♥️が沢山使われている事を記事にしています。

松井一代さんの最新記事は311震災の記事ですが、文中に「軽トラ」という言葉が7回も使われていました。

最近私は、軽トラの車番が「489」(シバく)の写真が何者かから送られて来た記事を書いています。

松井一代さんのブログ=統合失調症=KUMAのブログ

∴等しい…みたいな

こういう事です。

テレビのテロップや雛壇芸人がさらっと自分に関連した事を口に出したりする事もあるんですよ。

・・・・・
だから何なの?って感じですけどね(笑)

普通の人からしてみると「単なる偶然」と思われるでしょう。

私は「石原真理子さんも松井一代さんも思考や行動を操られている」という考えであり、全てが無意識だと思っています。

ここで注意したいのは「石原真理子さんも松井一代さんも加害者であり、私に嫌がらせをしている!」と思い込む考えです。

そういう考えは危険なんです。

この犯罪は、偶然を装うのが得意中の得意です。

「関連付け」「連想ゲーム」

普段は無視する事を心掛けていますし、記事にするのも馬鹿馬鹿しい事なのですが、こういう犯罪が世の中に存在しているという事で、分かりやすい材料があったので、敢えて取り上げて見ました。