弁当

イメージ 1

今朝は寒くてヒーターをつけました。

今日の弁当は冷凍エビシュウマイがメインです。

あとはピーマンと油揚げのキンピラ風炒めとネギ入り炒り玉子です。

今日はスマホを買いに行く予定です。
見るだけかも知れないけど。

クローンスマホって知ってますか?
私の加害者は、私と同じクローン携帯電話を持っていると言います。

だから私に成り済ます事も可能だと。

本当だと思いますか?

ネットで調べたら、技術的には簡単らしいです。

IDやパスワードは視覚盗聴しちゃいますしね。

電磁波の身体攻撃が酷い時、公安に何度電話しても繋がらない事がありました。

万が一の時は不能にさせられたりする可能性もあると思うのですが、他の被害者の方、聞いたことはありませんか?

私は型古を買おうと思ってるんですが、音声送信で「新しいGalaxyを買え」と煩いです。

何が良いかな。
取り敢えず見てきます。