鶏胸肉のパン粉焼き

イメージ 1

今夜は鶏胸肉のパン粉焼きにしました。

胸肉ワンパック177円。安いです。
一口大にカットし袋に入れて、ニンニクの微塵切りとマジックソルトを振りかけてモミモミし、ちょっと放置。
焼く直前に、鶏胸肉が入っている袋の中にパン粉を投入し、シャカシャカし、オリーブオイルで焼くだけ。

味は付いてるけど、タルタルソースを付けて食べます。
レモンを添えるのを忘れました(汗)

あとはポテトサラダ。
まだ実家から送ってきたジャガイモが山ほどあるから芽が出ないうちに早く消費しなければです。


ドラマ「Flash」7話を観ながらの食事でした。

それからベストテンを見ました。
森三中のキャッツアイが笑えたらしいのですが、途中でお風呂に入ったので見逃しました。
盛り沢山で面白かったなぁ。