弁当

イメージ 1

今日の弁当は昨日の晩御飯の残りとニラ玉とコーンクリームフライ(冷凍)です。

昨夜は寒いのに暑苦しいというか、身体がムズムズして3時頃まで眠れませんでした。
薬はもう飲んでいないから副作用では無いし、何かの電磁波攻撃かな。

今、「それは違う」と換気扇から聞こえてきました。

入院している時、夜中によく「放射能を浴びせてやる」と音声送信があり、そういう日は目覚めると背中が汗でびっしょりという事がありました。

電磁波でそういうシチュエーションを演出していたのか、本当に放射能を浴びせていたのかわかりませんが。。。

とにかく暑かったのを思い出しました。


昨日、スマホ買い換えに行ったらダダ混みだったので、予約だけをして帰ってきました。
明日行きます。

携帯電話はわからないけど、スマホの場合、クローンを作られていたとしても調べられるアプリがあるらしいです。

加害者が私にスマホにするのを止める様に言ってきたり、買うならGalaxyにしろと言う理由はそれかな?と思ったり、、、。
考え過ぎかな?
詳しい人がいたら教えて欲しいです。

今日は、家計簿と床の拭き掃除をする予定です。