かき揚げと豚汁

イメージ 1

昨日の晩御飯は、かき揚げと豚汁にしました。

かき揚げの具(ゴボウ・人参・玉葱・エビ・枝豆・ビール)

豚汁は、一昨日テレビで隠し味に胡麻油を入れるというのがやっていたので真似してみたけど、私的には胡麻油は入れない方が良いかなと思いました。

旦那は美味しいと言っていたけれど^^;


昨日はTV「デスノート」を見ました。近日公開映画の前振りみたいな感じでした。

この被害に遭ってから、映画やドラマで人が死んでしまうシーンは見れなくなっていたのですが、今回はあまり深く考えずに見れました。

それにしても、今私達被害者がされている事って、デスノートの様なものなんでしょうね。

加害者は、神様かヒーローにでもなった様な気分で加害をやっているんでしょう。

実際、私の加害者は言ってますよ、神様以上だって。ふざけんなっ!て思います。

人殺し集団に、天罰が下りますように☆