弁当

イメージ 1

どうも最近、昼間に寝ているせいか、夜に眠れなくなってしまいました。

昨夜も、音量は小さいんだけれど脳内音声送信がごちゃごちゃうるさくて、寝返りばかりしてたら数時間経ってて、、

結局3時に布団から出て、ソファーに掛け布団を持ってきて横になり、音楽を聴きながらネットサーフィンをしていたら4時頃やっと眠れました。

2時間は眠れたけど、、、また昼間に寝ちゃうと夜に眠れなくなりそうなので、今日は寝ない様に頑張ろうと思います。

今日はバルコニーの園芸(枯れ枯れ)を綺麗にしたい。

この被害に遭う前は、春から秋にかけて、バルコニーが緑と花で綺麗だったんだけれど、、、

去年秋の、バルコニーの油かけ事件(外国製の柔軟剤みたいな匂い)があってから殆ど手付かずで、辛うじて生き残ってくれていたワイルドストロベリーも、とうとう枯れてしまいました。

また来年の春から始めたいなーと思った瞬間、音声送信で「来年は生きていないと思え、身辺整理しろ、バルコニーの物を全部捨てろ」などと聞こえてきました。


冬でも咲く花を寄せ植えしようかな。

何があるかな、、、。