餃子

イメージ 1

今夜のおかずは餃子にしました。

餃子は冷凍餃子で焼くだけのやつです。

二人暮らしなので、これで十分だし美味しいです。

あとは、もやしと胡瓜とハムを胡麻油・醤油・お酢・塩で味付けした和え物と、里芋の煮物とタクアンです。

調理中、ガスレンジの火が消えてしまい、着かなくなってしまいました。

電磁波攻撃か?と一瞬思ったせいか、加害者からの音声送信で「俺らがやったに決まっとろうが」と聞こえてきましたが、電池を交換したら着きました^^

頭痛は続いています。

常時痛いのではなく、数秒毎にズキンッと来ます。

神経症でしょうかね。

加害者からは音声送信で「脳梗塞にしてやる、殺してやる」等と言われていますが、、、。

頭痛薬を飲みました。