元自衛官 自殺

Yahoo!ニュースで、元自衛官が爆弾自殺という短い記事を読み疑問に思った。

なんか匂う

そう思って検索してみたら詳しい状況が解かった。

自衛官の娘さんが統合失調症で暴れる為、入退院を繰り返していた。
それを切っ掛けに奥さんがカルト宗教にハマり何千万円もつぎ込んでしまった為、元自衛官(旦那)が奥さんを厳しく注意した事で、奥さんからDVだとして訴訟を起こされた。
そして元自衛官(旦那)が敗訴、離婚成立。

裁判所に家も車も差し押さえをくらい競売にかけられ、どうせ取られるなら燃やしてしまえという考えで放火し自らも自殺を図った。

簡単に言うと、そう書いていました。

家族全員がエレクトロニック犯罪に巻き込まれ、マインドコントロールされていたという可能性は無いでしょうかね。

私達が被っている被害の最終的な結末は、家族全員が不幸にさせられる。
自殺も無理心中も、家族同士の殺し合いも、家族の不和も。。。

この類いの事件には、統合失調症が絡んでいるケースが多すぎます。

私は加害者に、家族同士で殺し合いをさせると脅迫されていますから、この様なニュースは他人事には思えないし、私達が被っている被害と密接に関わっている気がして仕方がありません。

ただの自殺や(巻き沿いに遭ってしまった方達に対しての)殺人未遂という事で葬り去られてしまうのでしょうか。

葬り去られてしまうんでしょうね。

身勝手な自殺者という形で。

本当に自殺だったのか。

「命を経って償います」の遺書は本物か。

他人に迷惑をかけて自殺する様な人物だったのか。

家を燃やしたのは何かの証拠隠滅ではなかったのか。

残された奥さんや娘を根こそぎ不幸にさせる陰謀ではなかったのか。

死んでまで残された家族に憎まれる様に仕組まれてはいないか。

奴ら加害者組織は、そこまですると思っています。
精神異常者のサイコパスですから。

今、加害者からの音声送信で「お前の推理は当たってはいないが、いい線いっている」
「しかしその事はブログに書くな」と言われましたが、書きます。

昔はこんなニュース無かったよねっていうのが多すぎると思いませんか?
日本がおかしくなっているという事に疑問を持って欲しい。