謎な事3

子供の頃住んでいた村には自衛隊のレーダーが設置されていました。

だから、戦争になったら真っ先にこの村が狙われると同級生が言っていて、そうなんだ~くらいにしか思っていませんでしたが、私が受けている犯罪にレーダーが関係しているという説を唱えている人が多いので、もしかして私が体験した数々のポルターガイスト現象は、その様な技術を使った物だったのかな?と思ってしまいます。

人口が少ない村なのに、私が知っている限り、統合失調症で声が聞こえると言っている人が2名いますし、家族で精神科に通っているという一家も近所にいました。
その他に、自殺者や引きこもりも、人口の割りに多いかなと思います。

何も関係が無ければ良いのですが。

一年前から数ヵ月の間、流しの手元灯が付いたり消えたり頻繁にしだして、もうすぐ切れるのかな?と思っていたけれど、一年経った今、付いたり消えたりするのが全く無くなりました。
蛍光灯は切れていません。
最近は、目の前の空のペットボトルが左右に数秒間揺れました。

こういった事も、彼ら加害者は出来るんだと思います。

それを霊現象だと信じてしまったりする人は少なくないかと思います。

加害者(コンピューター)が今、「それは霊現象である可能性がある、いやそれは霊現象ではなく他の組織がやっている、自衛隊ではない」とか訳の分からない事を言っています。

何なんでしょう。。。

謎です。