蕎麦

イメージ 1


お昼は蕎麦にしました。
冷凍でチンするやつですが、美味しいのでチョイチョイ買って食べます。

ドラマFlashシーズン2の5話と6話を見終わりました。

未来と現世を繋ぐワームホールから悪者が現世に続々とやってきます。
シーズン1に比べ話が飛躍し過ぎて、ついていくのに一苦労です。
最早、特撮映画の様な、仮面ライダーの様な、悪を倒すという世界観です。


被害初期の頃、加害者に「我々は未来から来た」と嘘をつかれました。

未来の旦那の甥からの依頼で、現世の私を殺しに来たと言われました。
話によると、私はこれから旦那を殺す事になるそうで、それを食い止めるべく未来から私を殺しに来たと言う訳でした。
話がぶっ飛び過ぎていて信じなかったせいか、その話は無くなりました。

「我・々・は・宇・宙・人・だ」とも言われた事があるけれど、それも信じませんでした。

有りとあらゆる揺さぶりを私に掛けてきました。

一番しっくりきたのが、政治や防衛庁自衛隊、警察、様々な組織に入り込んでいるスパイ地下組織説でした。

目的は、愛国心のある日本人を抹殺する計画と言った具合です。

それは信じてやる事にしました。

今のところ、そんな形で推移しています。

ドラマFlashもそうですが、一般の人達には信じられない世界での攻防戦があり、徐々に一般人に秘密をあかし知られていくという展開なのですが、私達被害者が被っている“悪の一味”を一般の人達が知る日は来るのでしょうかね。


この犯罪が、多くの国民に知れ渡る日を待ち望んでいます。