すいとん

イメージ 1


すいとん、初挑戦しました。
TV秘密の県民ショーを見て、食べてみたいなーと思っていたんです。

味付けはレシピに軽く目を通したものの、余裕をかまして目分量と味見で決めたのですが、旦那に「ちょっと濃かったかも、薄味が良かった」とダメ出しを食らいました。

前から音声送信で「味覚障害を出してやる」と加害者等に頻繁に脅迫されているので、ついに来たか…とエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を疑ったのですが、冷静に考えた結果、風邪で鼻が詰まっているせいで味覚が鈍っていたという判断になりました💧

いつもは目分量で味が決まるのですが、味見をしてみたら「薄いな」と思い、醤油を足してしまったんですよね。
鼻が詰まっているにも関わらず、自分の勘を過信してしまいました。

数日前、被害者ではない知人に、親が最近とんでもない味付けの料理をし出して認知症かも知れないからもう料理はさせない、という話を聞いたんです。

料理をする人は脳をフル回転させるから認知症にはならないというのは、やっぱりガセネタなんでしょうかね。

私と同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の中には味覚障害にされたと訴えていらっしゃる方も見えますが、有り得ると思います。

味覚とは違いますが、匂い操作を私は何度もされています。

五感を操作出来る技術があるのです。
経験上でしか話せませんが、全て脳信号の操作であると思っています。

匂いであれば、一度嗅いだ匂いの記憶(脳の電気信号又は生体信号)をキャッチし、保存する事が出来て、再度、脳にその電気信号又は生体信号を照射する事で復元が出来るのでは無いかと考えています。

出来ない技術では無さそうだと思いますけれどね。

遠隔からどうやって?という疑問は2017年正月、ビートたけしのTV番組で、離れた場所から物を触ったりする技術が紹介されています。

番組では「将来、この技術で世界中が繋がるかも知れない」というナレーションが有りましたが、実際にはもう、人工衛星を使い一部の組織により世界中で悪用されています。

(youtubeに上がっていたのをリンクしていましたが削除されてしまいました)

旦那には、もし私の味覚がおかしくなっても認知症ではなくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものだという認識を持ってもらいつつ、やはり、なるべくレシピの味付けで料理をしていこうと思います。

唐揚げは旨いと言って食べてくれました。
いつもの目分量でしたが、下手に味見をしなかった(する必要なし)から良かったのかも知れません。

鼻が詰まっている時の味見は要注意😰⚠️