猫ワクチン接種

イメージ 1


一人娘🐱のワクチン接種で動物病院に行って来ました。

帰りに🍔🍟を買って帰ってきました。

去年は入院中、音声送信で「ワクチンは毒だ、ワクチンを接種したら死ぬ」などと脅され、私は「ワクチンはもう接種させない!」と旦那に言い張りスッタモンダが有ったのでした。

結局、外泊許可を貰い日曜日に旦那と一緒に病院に連れて行ったのですが、あの頃はまだ音声送信に振り回されていた時期だったんだなぁと、つくづく思います。

聴こえる声に振り回される、信じてしまうというのは、仕方がない事だと思います。

やられた人にしか分かりません。

個人にしか聴こえない凄い技術です。

これをされたら誰しもが、ビックリ仰天するに違い有りません。

TV「世界仰天ニュース」に取り上げられた事も有りますが、統合失調症の視点からの放送でした。

次は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の視点から放送して欲しいなと思います。

過去記事
ドゥテルテ大統領もロックオンされた?】
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37425933.html

ドゥテルテ大統領も、さぞかし驚いたと思いますね。