”日本政府はこの犯罪に言及しない”発言?

同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者さんの記事です。
コメント欄を設けられていませんのでコンタクトが取れません💧が、勝手に転載させて頂きます。
気がつかれましたら_(._.)_です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【転載&一部抜粋】

これは事実でしょうか?(下記英文)

もし誰か知っている方いましたら、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの理事長に連絡をお願いしたいです。

(*内容は、英語が読める人は読んで下さい。)

要は、

”とある日本の被害者団体が、ある政治家とコネがあり、我々の被害の事を話したそうです。そして、信じられないといいながらも、有名な政治家にその話をしたそうです。そうしたらその有名な政治家は、”○○さん、日本政府はそれに関してはなにも言及しないんです。”と言われたと書いています。その後、その政治家は怖くなり、年のこともあり、もう関わりたくないと言っていた。”

と書いています。
これって、すごいニュースだと思うのです。もし、誰かこの事に関して知っている方がいましたら、NPOや他の被害者団体にも情報共有をしていただきたいと願います。
本当に日本政府はこのことに関しては何も言及しない(開示しない)言ったのであれば、それは大問題です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
私も被害初期の身体攻撃が激化していた頃、あまりの拷問に耐えきれず身の危険を感じ、このまま誰も知らずにひっそり殺されるのは嫌だと思い、被害を訴えるべく防衛庁と警察にFAX・メールと電話をしましたが、病院に行けと一撃されました。

最後の砦にと、有名な政治家にメールをした事があります。

がしかし、返信は有りませんでした。

お忙しい先生方から返事など来るわけが無い、もしかしたら加害者達に通信妨害をされたかも知れないし、、、と、政治家を“悪く思わない様に”思いつつ絶望しました。

転載記事が事実なのであれば、本当に大問題だと思います。

もしかしたら原文が、政治家を貶めようとする輩のフェイク投稿記事かも知れませんが(最近そういうニュース記事が多いから)、だからこそ、私は真実を知りたいです。

下らない事ばかりがニュースで取り上げられている事に憤りを感じます。
それに対して日本国民は、どれくらい関心事にしているのでしょうか。

森友問題で日本国民は殺されますか

痛いですか

苦しいですか

私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は、殺されそうだし、痛いし苦しいです。

緊急問題です。

誰の為の政治家ですか。

日本国民の為の政治家ではないのですか。

日本国民が本当に苦しんでいる事を政府が[言及しない事になっている]としてスルーするとは何事でしょうか。
(※本当だとしたら)

総理官邸に何度メールをしても加害者側に「届かない様にハッキングした」と遠隔から音声送信で言われます。

それとも、届いていても政府が無視しているのでしょうか。

下らない問題で国会審議している事が一番の時間と税金の無駄遣いです。

もしかしてエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が軍事機密として特定秘密保護法で守られているかも知れない、その開示を野党として与党に求めて欲しいのです。

その技術を悪用している馬鹿者がいる可能性が少なくとも有ります。
可能性が少なくとも有る限りは追及して欲しい。

「政府はこの犯罪には言及しない」と言った大物政治家とは誰なのか。

何故その様な事を言ったのか?

もし、有り得ない、精神障害者の戯言だから端から相手にするのが馬鹿馬鹿しいと言うのであれば、ロシアではマイクロウェ-ブ・超音波・超低周波・光を武器に相当すると認める法案が可決されプーチン大統領が署名している事、そして、個人に向けて集団で軍事兵器を使う事は規制されているという事実を知って欲しいです。

有り得ない事を法律で決めますか

ロシアが?

“宇宙人に出くわしたら机の下に隠れましょう“では無いですよね。

根拠があるから法律になったのでしょう。

これ、その大物政治家に聞いてみたいです。
(※本当だとしたら)