【米軍は「テレパシー」を実用化しているってマジっすか!?】

4/8週間プレイボーイ掲載の【米軍は「テレパシー」を実用化しているってマジっすか!?】を読みました。

私にとっては既知の事では有りますが、一般の人が読んで、どう感じられたのかが知りたい所です。

patentcomさん(小池誠氏)には是非、ノーベル平和賞・医学賞のW受賞を実現して欲しいです。

統合失調症というレッテルを貼られている私達被害者の代弁をして頂いたも同然です。

本当に有り難うございました。

記事の最後に、再現は米軍の軍事機密だから無理だと有りましたが、特許には設計図などは添付されていないのでしょうか。

数ヵ月前、東大の工学博士である愛知県出身のT・K教授のブログに、特許を出された物で同じ物が作れないかとコメントで聞いた事が有るのですが、相手にもされず「コメント有難うございます」という返事だけでした。

政治家同様「相手にするな」という振れでも回っているのでしょうか…。

旦那は記事をまだ読んでいません。

読んでくれるかな?
DVDは確実に観るでしょうけれど💧

にしても、若い女性がアンダーヘアー丸出しの写真が多くてビックリしました。

この女性達はどういう経緯でこの様な撮影に参加したのか…
親や兄弟は居るのかな?
借金の為に仕方なく?

世の中には色々な事情で生きている人もいますけどね、同じ女性として色々考えてしまいます。

男性はそんなのお構い無しでしょうけれどね💧

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者らも、末端で働いている雑魚共は、金銭目的なのでしょうか。

上層部から真実を知らされずに動いていると言っている被害者もおられますが、、、

私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は常に洋服を脱がされた状態でモニタリングされています。
プライバシーも何も無い上に無料です。

こんな事が平然と出来る神経を疑いますね。

残酷際まれり…。