弁当

イメージ 1


ほぼ昨日の晩御飯の残りです。

昨日もぐっすり眠りました。

途中で目が覚めた時、見た夢に対して「お前は性格が良いという事が分かった」と聴こえたのだけれど、今朝それを思い出していたら、「そんな事は言っていない、お前は我々のテストに合格しなかった」とかなんとか言っていました。

こんな馬鹿馬鹿しい会話の毎日です。

今は殆どが、人工知能コンピューターとの会話です。

イッツ・オートマチックです。

人間がいちいち被害者一人一人に24時間話しかけるなんて、あり得ませんよね。

時々、何かのスイッチが切り替わった様に感じる時が有るのですが、それもオートマチックなんでしょうか、それとも雑魚人間が切り替えをしているのでしょうか。

こないだは食事中、TVを観てケラケラ笑っている最中に、突然、自分の思考とは無関係にS○Xがしたい(している)気分にさせられました。

それと共に、人工知能コンピューターの声ではなく、人間の男性がテレパシー送信で話しかけてきた様な感覚になりました。

女性だからまだ良いようなものの、これが男性であればどうなるんだろうと思います。

世の中で起きている性犯罪も、もしかしたらエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものも中には有るかも知れません。

と、今↑書き込んだら、

「ご名答~ご名答~」と聴こえています。

奴等加害者共が天罰を食らう日を心の底から楽しみにしています。