タラスパ

イメージ 1


レトルトの混ぜるだけのやつです。

あとは冷凍コロッケを揚げて、サラダとフルーツで手抜き感をカバーした、つもり💧

今日は、せっかくの休日なのに雨が降っていて気持ちも下がり気味でした。

ちょっと用事があって一時間ほど外出しましたけど。

集団ストーカーやガスライティングなどが有ったらブログのネタにしてやるから“かかって来いや!”的な気持ちで外出したものの、何も起こりませんでした。

帰宅してから「何にも起こらなかったなー」と思っていたら、「お前が鈍感で気付かなかっただけだ」と音声送信で言われました。

だとしたら、骨折れ損をさせてしまってほんとーに申し訳無い、御苦労様でしたっ!てな感じです。

(´Д`|||)スンマセーン!