居酒屋

イメージ 1


今日は旦那の都合で弁当は無しです。

昨日も帰宅が21:00近くになってしまったので、久しぶりに居酒屋に行きました。

旦那と居酒屋に行ったのは数年ぶりです。

旦那は酒を呑まない人なので(家ではグラスワインくらい)、居酒屋が大嫌いなんです。

ダラダラするのが嫌なそうで…、私はあのダラダラが好きなのですが(^_^;)

でも、嫌ながらも付き合ってくれて嬉しかったです。

今日は色々やりたいけれど、、、
両腕・両肩が痛いので、何をやるにも億劫です。

仕事でマウスを常にカチカチやっているからかも知れませんが、左も同じ状態です。

でもやらなくちゃ💧
旦那に家の中が散らかっていると注意されました。

頑張ろう…ふう💨