弁当

イメージ 1


イメージ 2


今日は、朝は寒かったのに、お昼から急に暖かくなって、仕事に着ていった服がムサ暑かったです。

春服は買ってはいるのですが夜になると冷えるので(スーパーに寄ると、もっと寒い)まだ衣替えをしていませんでした。

ゴールデンウイーク明けには流石に衣替えをしなければと思います。

風邪を引いて仕事帰り病院に行ったのですが、診察の時、「鼻水・くしゃみ・喉の痛みと軽い咳」とドクターに伝え診察を終えたのですが、処方されたのはアレルギー性鼻炎の薬と咳止めでした。

この風邪は旦那から移ったのですが、旦那は違う病院で抗生剤を処方されています。

私も毎回、副鼻腔炎と鼻と喉の間部分が化膿するので、抗生剤が欲しかったし、貰えるものだと思っていたのですけどね。

旦那に言ったら「その場で抗生剤をくださいって言わなかんわ、アレルギーの薬なんかで治る訳ないやん」と怒られました。

そんな事言われてもね~

明日、もし風邪症状が酷かったら、もう一回抗生剤を貰いに病院に行こうかと思います💧