共謀罪について

共謀罪が成立したら、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者共の首根っこを捕まえれるんじゃないかと期待をしていました。

だけど、成立しようがしまいが、どちらでも良いように利用するのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者共の魂胆だという事に気付きました。

以前、アメリカ大統領選挙の時も、私の脳と遠隔から繋がれているAIが「どちらになろうが関係無い」と言っていました。

もし共謀罪が成立しなければ自分達(テロ犯罪者)には好都合であり、成立した場合には今度は堂々と日本国民を監視出来る、といった具合でしょう。
もうどうなっても加害者共には先手を打たれていると思います。

私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者には今のところ周知以外に成す術は無さそうです。

野党が反対運動に躍起ですが、反対派・賛成派の分裂を仰ぐことが加害者等の目的ですから、私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は特に思考操作に注意が必要かと思います。

一般の被害者では無い、若しくは自覚されていない人々からすると、この法案は心配の種になる人もおられるでしょうけれど、もう既に、犯罪者でもない多くの国民が無差別に、政府機関では無い世界規模の裏組織に思考盗聴で監視され、拷問を受けているのです。

自然死に見せ掛けた殺人・殺人者に仕立てあげられる・冤罪逮捕・自殺・精神疾患にさせられる・原因不明の疾患にされる等々をされているのに、それを一般の人達に言っても信じては貰えない事がもどかしいですが、これは仕方が有りません。

政治家は、この犯罪を知らないでしょう。
共産党民主党、その他野党は、このエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に加担などしていません。

もしも加害者組織の一員であれば、この未知なる最先端技術を駆使し、国民の思考をコントロールし、とっくの昔に与党になって国を牛耳っていると思います。

自民党安倍総理も、この犯罪を知らないでしょう。

森友問題の様なチンケな事などどうでも良いんです。

遠隔から思考盗聴し、見たものを盗撮出来て、更に、思考をコントロールさえ出来てしまう技術があり、それを悪用している組織が野放し状態になっていて、それは世界規模で起きているという事の方が、危機であり注視すべき問題なのです。

SF映画にもよくあるパターンでは有りますが、【敵は隣国ではなく宇宙人だ!今こそ人類が力を合わせて戦うのだ】という考えにならなければ、この犯罪は終結しないでしょうね。

かといって、神社仏閣に油を撒かれたりする外国人とは協力し合えませんけれど。

他人の家に勝手に入ってぐちゃぐちゃに汚すも同然です。
神経回路が異常過ぎ。

そんな外国人は入国禁止にして欲しい。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者共も、私達被害者のプライベートに踏み込んでぐちゃぐちゃにしてくれています。

本当に、本当に、ウンザリしています。

こんな事、許される訳が無い。

刑務所になんか入って欲しくは無いです。
税金の無駄遣いになりますからね。

加害者共に神の天罰が下ります様に。