今日の弁当

昨夜の晩御飯は定食屋に行ったのですが、写真がうまく撮れていなかったので画像なし。

旦那はチキンタルタル南蛮、私は鯖の煮付け定食と🍺でした。

よくメニューを見てなくて、、、季節の秋刀魚定食にすれば良かったなと…。

今年は豊漁だと最近のニュースにあったけれど、北海道の地震で影響は出るのかな。

イカは何年も前から北朝鮮の密漁で漁獲量が減り、2~3倍に値段が高騰していると聞きました(地元情報)

イメージ 1

今日の弁当。

豚キムチです。

職場で誰かと食べる時は匂うから入れんといてと言われているメニューですが、今日は一人で食べるとの事なので入れました。

私の職場は納豆・カレー・焼きそばUFO・ニンニクラーメンなんでも御座れ(笑)

誰も文句を言わないのでお気楽です。

今週頑張れば3連休が待っている
特に予定は無いけれど…お伊勢さんにお参りに行きたいな。

というか、前回のお伊勢さん参りの記事、まだ未完成でした

その前の韓国旅行も

次の三連休は、その記事を書こうかな。。