月曜の晩御飯~今日の弁当。

イメージ 1

一昨日9/10(月)、会社の方からミョウガを頂きました。

晩御飯はお好み焼きを焼きました。

生理痛でお腹が痛かったので旦那をキッチンに呼びつけ手伝って貰うようにお願いをしたら「痛かったら痛み止の薬飲めよ」と言うので「薬飲んだらイイチコが呑めないじゃないですか」と答えたら「アホか」と(笑)

二人でキッチンでペチャクチャ文句を言い合いながら完成~💃

イメージ 2

今回は定食にしました。

旨かったです。

イメージ 3

昨日9/11(火)の弁当。
前日の残りのお好み焼きを入れました。

残業で帰宅したのが20:30。

冷蔵庫には秋刀魚があるし、ミョウガも頂いてるし、本当は外食したい気分だったのですが、何とか晩御飯を作りました。

食べ始めたのが21:30頃。

TV世界仰天ニュースを観ながらの食事。

いつになったらエレハラを番組で取り上げてくれるかなーと思いながら…。

イメージ 4


今日は仕事になりました。

イメージ 5

頑張ろ。