フローラジーネとは?

イメージ 1

昨日9/12(水)の晩御飯は作らずにCoCo壱🍛へ。

頑張って急ぎの仕事を片付けたので木曜日は休みが取れ、ヤレヤレという感じで…

旦那はイカカレー、私はビールとポテトで、サラダは旦那とシェアしました。

今朝は弁当無しに…。

朝一旦(一瞬)起きて旦那を見送った後、速攻で二度寝をし、目覚めたら昼過ぎでビックリ

目覚める直前夢の中で『フローラジーネ』という文字が書かれた紙の映像がハッキリ見えて、何?と思い、起きて直ぐにメモをして、ネットで調べてみたけれど、そんな言葉はヒットせず…。

フローラだけで調べてみたら、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 2

イメージ 3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなにいっぱい

じゃあ『ジーネ』はどういう意味?とネットで調べたけれど、これも明確な事は分かりませんでした。

よく『◯◯ジーネ』というのは聞いた事はある様な、、、

ネットではドイツ語っぽいような感じでした。

エレハラで人工知能に見せられた夢でしょうか。

過去にも私の知らない単語や言葉を聴こえる声から、いくつか聞かされた事があります。

ジーネはジーンと同じ?

ジーンと調べたら『遺伝子』というのが出ましたが…

何でしょうね?

そんな言葉、世の中に存在するのかな。。

何を意味しているんだろう…。