土曜日~の色々と今日の弁当。

イメージ 1

9/22(土)の晩御飯は、久し振りに長崎ちゃんぽんを食べに行きました。
この店に行ったのは3~4年振りで、エレハラ被害に遇う(自覚する)前でした。

新メニューに水餃子があったので食べてみたのですが、ゆず胡椒をつけて熱々ハフハフで超うまかったです。
多分、次もリピートすると思います。

イメージ 2

一昨日9/23(日)の朝御飯と晩御飯。

午前中、お彼岸の墓参りに行きました。

イメージ 3

友達とのLINEの会話(笑)

イメージ 4

従姉から、どでかい冬瓜を頂いたので1/2は、今日会社へ持っていきます。

1/4はカレーに入れてみました。
カツオ出汁も入れて、具材は(鶏挽肉・竹輪・シーチキン・長ネギ・冬瓜・舞茸・椎茸)で和風カレー味に。

イメージ 5

昨日9/24(月)の晩御飯。

イメージ 6

今日の弁当もカレー。

私は皿ごと持っていきます(笑)

連休中、網戸を取り替えよう~韓国旅行記事を書こう~と思いきや出来ませんでした

韓国旅行記事、書こうとすると睡魔に襲われます。

沢山書きたいことがありすぎるからかも…。

初めての海外旅行だから丁寧に書きたいし…。

小出しで書いていこうか…作戦を考え中です。