昨日のモーニングと晩御飯と今日の弁当。

昨日はお義母さんと病院の後に市役所に行きました。

足の装具費用が9割返ってくるとかで後期高齢者医療課へ。

お義母さん、新しい庁舎になってから初めて来たそうで、せっかくなので市役所11階にあるラウンジへ行ってみました。

イメージ 1

雰囲気はラウンジというよりは食堂…って感じ?(笑)

病院にあるラウンジに似ていました。

モーニングセット400円、写真に撮り忘れたのでメニュー画像を🤳

日替わりランチの方が490円で、お得だったかも

イメージ 2

昨日の晩御飯は豚汁の予定だったけど、お義母さんから日曜日に頂いた御坊を使おうとしたらシナニナに

水に浸けておけば元に戻ると昔TVで見たことがあるので、取り敢えず水に浸けて復活を祈っているところです。

なので急遽焼きそばにしました。

1玉6円の麺(安っ!)

キャベツ・モヤシを入れたら2玉だけで3人前のボリュームです。

ソースは専らコーミソース(美味しい)

イメージ 3

今日の弁当にも残りの焼きそばを入れました。

旦那は、ご飯と焼きそばだけでエエよと言っていたのですが、流石にインスタ映えしんでしょ…的な。
(インスタやってませんが(笑))
(そもそもがインスタ映えしない(笑))

台風24号、こっち🗾に曲がりましたね