昨日の晩御飯と今日の弁当。

イメージ 1

昨日9/20(木)の晩御飯。

親子丼にする予定が、米が残り2合分しかなく…前日の外食(うどん)に続き又もや麺類だけどパスタにしました。

旦那が大好きなあんかけパスタ

好きと言っても食卓に上がるのは年に2~3回くらいです。

私はあんかけパスタが苦手なので他のもんで適当に済ませました。

イメージ 2

今日9/21(金)の弁当。

私の弁当は昨日の残りのパスタ。

シャンタンと塩コショウとハーブで味付けを(適当~)

今日は仕事帰りにスーパーに寄って米を買わなきゃだけど…きっと残業…。

深夜営業スーパーに駆け込むか…

今日頑張れば三連休~

頑張ろー