昨日の晩御飯と今日の弁当とフリーエネルギー。

パパケベックさん、私のブログにナイスを押すのもネットストーカーも止めてください。
しつこい付きまといは犯罪ですよ。

【ネットストーカー犯罪の証拠】
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38626027.html

イメージ 1

昨日の晩御飯。
豚肉に片栗粉をまぶしてニンニク玉ねぎとで炒めました。

先々週くらいのTV秘密の県民ショーで、群馬県民はモロヘイヤを大量消費しているというのをやっていて、食べ方は、湯がいたモロヘイヤを刻んで醤油をかけてご飯に乗せて食べるというシンプルなものでした。

で、あまりにも美味しそうだったので真似してみたんですが、もう本当に美味しかった

スルスルと食べれるし、番組で「食欲がない夏に食べるのが良い」と言っていた意味がよく分かりました。

我が家では今度から、こういう食べ方が定着しそうです。

イメージ 2

今日の弁当。

募金、157円だけです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『台風21号の大規模停電ほぼ復旧  関西電力は検証委を設置』
9/15(土) 1:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180915-01170907-kantelev-soci

関西の停電が、やっと全て復旧したようで良かったです。
北海道の台風被害の影に隠れた形で報道もあまりされていませんでしたから気になっていました。

こんなに長期間停電なんて、精神的ストレスも半端なかったでしょうね…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ケシュ財団のフリーエネルギー装置「マグラブ」とは!? プラズマ、フィールド、ソウル… 臨床医と研究者が明かした“誰も触れない真実”に戦慄!』
2017.10.10
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tocana.jp/i/2017/10/post_14341_entry.html/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

こういうのをメディアが取り上げないのはガセだからでしょうか。
事実であれば凄い事なのにね…。

テスラが発明したと言われるフリーエネルギーも、モルガンJPが石油利権の為に握りつぶしたという話がありますが、事実か否か。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が公に公表されずに存在しているんだから、こういう事実があってもおかしくはないよな…と思います。

フリーエネルギーがあれば、原発も要らないし停電にも困りませんね。

資源の奪い合いも起きないでしょう。

フリーエネルギーが本当に存在するのなら、やっぱり戦争は武器商人の戦争屋が仕掛けているという事かな。