今日の弁当と連休予定と旦那の悪口。

イメージ 1

今日の弁当。

今朝、旦那が「お前今日1日仕事に行けば又3連休やな」と。

そうですけど…何か?(笑)

韓国旅行の記事を上げて、、、

北海道から送られてきたイカイカ飯を作って旦那実家に持っていく予定をしています。

3日目の月曜日は友達とランチ🍴

伊勢神宮に行きたいと旦那に言ったら「俺は日曜日しか休みがねえのに」ブツブツ…と、却下をくらいました。

GWとか盆・正月は休みがギリギリまで決まらないし、そういう時の言い訳も「連休は、だだ込みやで嫌だ」と。

じゃあ何時になったら行けるんだよ?と思います

もっと思い出を作りたいんですけどね…。

旦那と出掛けたレジャーは結婚生活25年間で、長島スパーランドの🎆カウントダウンしか有りません。

あの時はサークルKで勝手にチケットを買って怒られて半分強制的に付き合って貰ったという感じだったけれど、凄く楽しかったんですよ。

旦那とはきっと何処へ行っても(文句を言い合いながらも)楽しい筈なのに、腰が重い。

私の実家に来てくれたのは20年も昔だし。

「海外旅行に行こうよ」と言うと「何しに金使ってまで海外にいかなかんのや」と。

新婚旅行も無かったし。

疲れているから休日はゴロゴロしたいんでしょうけどね…。

しかも、「俺と出掛けたいんだったら先ずは痩せろ」と言われました。

ムリ┐(´д`)┌