脳にチップを埋めた兵士出現…「サイボーグ化」技術はここまで進んだ

『脳にチップを埋めた兵士出現…「サイボーグ化」技術はここまで進んだ』
9/9(日) 13:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180909-00057406-gendaibiz-bus_all

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっとエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の存在を肯定してくれそうなニュースが日本国内で出てきてくれました。

予想通り「人の役に立つ」「便利なもの」という事での登場です。

この技術が既に確立され悪用されている事実は伏せられています。

研究者はもしかして自分達の科学技術が一番最先端であるという盲信から、既に確立されている技術・私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の存在を否定したいのかも知れません。

複雑な気持ちですが、表の技術が進んでくれたら、私達の被害を信じてくれる人も出てきそうです。

【エレクトロニック・ハラスメントとは】
http://stopeh.org/wordpress/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【過去記事】
『エルドン・A・バード博士からの手紙』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38641815.html

『人間を遠隔から電磁誘導する装置』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38554805.html

『転載「東芝の電波応用技術および企業犯罪」』
http://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37256084.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私にとってはこういう登場の仕方がどうかという事よりも、ブレイン・マシン・インタフェースという言葉を人々が覚えてくれる事の方が重要だと思っています。

BMIとは人工知能(機械)と人間の脳との融合です。

記事では【脳にマイクロチップを埋め込む】と有りますが、今の(秘密)最先端技術はチップなど不要です。

私の脳に、チップは入っていません。

明らかな電磁波攻撃の直前、青いストロボの光が“シュポッ”と目の前に3回出現しました。

それは私にしか聴こえない深夜の騒音(大音量の音楽・お経)が聴こえている最中でした。

その後、人間の声・人工知能と私の脳が繋がり、会話型の音声送信が始まりました。

遠く離れた国の人間をロックオンして攻撃しているという事はスノーデン氏が暴露していますから、遠隔から個人に何かをするという行為は可能でしょう。

それは日本国内の軍事施設で行っていたと証言しています。

※スノーデン氏を私は100%信用してはいません。
何故ならば私の経験からして全てを証言しきれていないのが分かるからです。
思考盗聴が存在している中、裏切る行為は不可能でしょう。
組織内でも思考盗聴は行われていて監視下にある筈だと思っています。
私がエレハラのトップならそうします。

とは言え、スノーデン氏の言っている事は一部本当だと思っています。

地球の裏側まで追尾し無力な村人を攻撃し笑っていた(仲間が)というのは事実だと思いますし、私が日々されている事を考えるとそれは十分想像が出来ます。

裏の組織は、まだまだ先を行っています。

それでも今回のニュース記事は、ある意味【前進的】な記事かと思いますので取り上げました。