昨日の晩御飯と今日の弁当と人との繋がり

《当ブログへお越しくださった皆様へ》

著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスURLまでも)がコピーされた【成り済ましブログ】が20件以上乱立しているそうです。

同時に嫌がらせコメント(ネットによる集団ストーカー犯罪)を展開している組織があります(不特定多数)

私のブログは此処だけですのでご注意願います。

Yahoo!JAPANカスタマーへ削除依頼を要請していますが、消えても又立ち上がる状況です。

そんな事に時間を費やす暇も有りませんし時間が勿体無いので放置しますが、Yahoo!JAPANと日本警察からの善意と救いの手を待ちたいと思います。

この訴えは毎日続けていきます。

このブログを見てくださった日本国民の皆様が【犯罪者を野放しにする日本社会】の体質に疑問を持ってくだされば幸いです。

学校で苛めが無くならない答えが分かります。

延いては日本の未来、日本の危機を真剣に考える切っ掛けになったのなら、私が受けている嫌がらせも無駄な事では無いと言えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1

昨日の晩御飯は、もう何も作りたくなくてラーメンを食べに行きました。

暑いから冷やし中華を食べる気満々だったのに、店に入ったらクーラーキンキンで寒かったので温かいラーメンにしました。

イメージ 2

今日の弁当。

今朝フェイスブックに、昔働いていた会社の人からのリクエストがあったので承認しました。

エレハラ被害を認知する2カ月前、咄嗟に知り合い全ての電話番号を削除してしまった為、連絡が経たれてしまっていた中の一人です。

「子供のいる人は守るべき人(子供)がいるから強い、私は子供がいないから何事も意地が無いし弱い」と言ったら「KUMAちゃんそれは逆だよ、子供のいる人は何事も守りに入っちゃうから思いきった事が出来ないんだよ、子供がいない人の方が強気で出来る事もあるよ」と言われ、成る程~と、その人とそういう会話をした記憶が有ります。

当時は50代半ばの方でしたから今は60代定年過ぎた頃でしょうか。

最近『定年を過ぎたら余計な人間関係は絶った方が良い』という内容のコラムを読んだのですが、私は違うなと思いました。

軍事技術と人工知能を悪用したエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が世の中に蔓延っている(多くの日本国民は知らないし信じない)以上、来るべき未来の為にも、出来るだけ多くの人と繋がっておくべきだと私は思うんです。

確かに煩わしい人間関係も有るでしょう…。

でも町内会・ご近所・ママ友など、うわべの付き合いすらも、今後、大切に守って行った方が良いです。

携帯電話アドレスを削除してしまった2ヶ月後、私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による集中砲火を浴び殺されかけました。

だから言える事です。

エレハラによるマインド・コントロールは被害者を孤立させ、周囲に声が届かない、被害者が一方的に頭のおかしい人なのだという風に誘導しようとします。

卑劣で残酷極まりない手口です。

これを心理的虐待『ガスライティング』と言います。

『ガス灯』という映画から取られた言葉です。
ウィキペディア
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

私はアドレスを削除してしまった友達の方から連絡があり救われました。

今の私がこうやって生きていられるのは、友達のお陰です。

家族の不仲による殺人事件、ご近所トラブル、精神疾患者による無差別殺人事件に加え大災害、、、この様な事ばかりがニュースに上がり、日本国民は疲弊した気分になるし、人付き合いも希薄になるようにメディアを通し無意識にマインド・コントロールされている事を私は疑います。

葬式なんてしなくても良いという風潮にも疑問を感じます。

私は嘗てそういった価値観に洗脳されていましたが今は全く逆で、葬式というのは故人との今世での最後の別れですから、大切なセレモニーだと思っています。

お金を掛ける必要は有りませんが、葬式は他人に迷惑を掛けるから家族葬で良いや…とか、葬式なんて面倒臭い…とか、そんな寂しいことは思わず今世での別れをきちんとする事、そういう意識が、日々の人間関係に繋がっていくと思いますし、来世でもソウルメイトとして又会えると信じています。

エレハラ加害者の思う壺にさせない為にも私が日本国民に訴えたい事です。

今日も長文………又か

スミマセン

『STOP!エレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/