昨日の晩御飯と今日の弁当と迷惑電話

《当ブログへお越しくださった皆様へ》

著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスURLまでも)がコピーされた【成り済ましブログ】が20件以上乱立しています。

同時に嫌がらせコメント(ネットによる集団ストーカー犯罪)を展開している組織があります(不特定多数)

Yahoo!ブログは1人6個まで作れる様ですが(私は一つのみ)、20個以上の成り済ましブログが乱立しているという事は、1人で数台のパソコンを駆使しているか、或いは複数人で行っている【集団ストーカー】である可能性が有ります。

どちらにせよ手が込んでおり【悪質です】

私のブログは此処だけですのでご注意願います。

Yahoo!JAPANカスタマーへ削除依頼を要請していますが、消えても又立ち上がる状況です。

そんな事に時間を費やす暇も有りませんし時間が勿体無いので放置しますが、Yahoo!JAPANと日本警察からの善意と救いの手を待ちたいと思います。

2017年1月法改正により、ネットストーカーを摘発出来る様になりました。

以前は被害届を出さなければ取り締まられない物でしたが、【被害届を出さずとも警察が取締りが出来る】様になっています。

この法律が遵守されているのか、この事態を警察がどう捉えるのか?

果たして私はaiueo700さんの様に放置されるのでしょうか。

日本国民の皆様、見守り願います。

この訴えは毎日続けていきます。

このブログを見てくださった日本国民の皆様が【犯罪者を野放しにする日本社会】の体質に疑問を持ってくだされば幸いです。

学校で苛めが無くならない答えが分かります。

延いては日本の未来、日本の危機を真剣に考える切っ掛けになったのなら、私が受けている嫌がらせも無駄な事では無いと言えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、料理中の忙しい最中19:30頃、固定電話の方に電話が掛かってきたんです。

イメージ 1

出ませんでしたが、着信履歴を調べたら、こんな情報があがっていました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


嫌がらせ・迷惑行為防止法などがあっても意味が無い。

こういう事があるから世論調査などを固定電話に掛けてきても、出る人は少ないでしょうね。

イメージ 5

昨日の晩御飯。

インスタントの餃子スープセットに白菜・ニラ・人参を入れてみたのですが、という感想です。
何というか、餃子が野球グローブみたいな味がして…残しました。

ヤリイカの酢味噌和えは美味しく出来ました。

イメージ 6

今日の弁当。
今朝は、旦那が5:00に家を出ると言うので4:30起きでした。

今週ラスト、頑張ろう~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国人歌手のジェジュン 広島でボランティア活動「皆んなの力も是非貸して下さい!」
7/19(木) 21:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00000162-spnannex-ent

有り難いです。