昨日の晩御飯と今日の弁当と『又か…』

昨日、毎年土用の丑の日に行っている鰻屋に行ったのですが、20:00を少し過ぎていて閉まっていました。

イメージ 1


イメージ 2

仕方がないねーと、寿司屋に行ったら鰻の握りがあり

初めて行った寿司屋ですが、何を食べても美味しかったです。

でも、又もや【エレハラ現象勃発】

海老天の塩を注文したのにタレマヨが…。

旦那は注文し間違えたか?と思い一個食べ、、

そしたら海老天の【塩】が来たので、やっぱり違ってたんやーと、店員さんに「一個食べちゃったんですけどスミマセン」と言って返しました。

旦那は「一個食えたで得した」と喜んでいましたけど

私は、又かエレハラ…と思いつつ「そだねー」と(笑)

【過去記事】
『注文したものが間違って運ばれてくるのはよくある事』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38417328.html

美味しかったです

イメージ 3

今日の弁当。

今朝はよく寝たー

前日4時起きで寝不足気味だったけれど、昨夜は8時間寝ました。

スッキリ