モーニングコーヒーとランチ

昨日(土)は昔働いていた会社OB4人とモーニングしました。
久し振りに会って近況報告。

粕漬けを頂きました。
早速粕漬けを漬けようと思います

イメージ 1

ちょっと前、朝っぱらからモーニング娘のデビュー曲「モーニングコーヒー」が頭に浮かび口ずさんでいたのですが、その日の夜、偶然にもTVでモーニング娘モーニングコーヒーを歌っていて懐かしかったです。

これが偶然なのかエレハラ現象なのか分かりませんが、エレハラ被害者になってからというもの、よくある現象(偶然・タイミング合わせ)

にしてもモーニング娘はいつまで経っても“娘”なんですね。
結婚して子育てや料理も頑張り美も保ち、凄いな~。

バックストリート・ボーイズも大概なオッチャンになったけれど”ボーイズ”なんですね。

私、20代前半からのにわかファンでCDも買っています。
今でもイケてます
今年5月に新曲をリリースしたそうです

バックストリート・ボーイズ
『インコンプリート』
https://youtu.be/WVe80iZtlYU
あーカッコいい

そう言えば換気扇から声が聴こえだした時「お前をコンプリートした」と言われたのを思い出しました。

コンプリートとは「すべての部分が完全にそろっていること」であって、インコンプリートとは又違う意味なんですね。

「お前を支配した」みたいな意味でしょうか。

エレハラ軍団地獄に落ちろ。

イメージ 2

茶店から移動し二次会でランチしました

オバチャントークで3時間くらい、ネタも尽きず何時間でも喋っていられる(笑)

楽しい話も悩みも、腹を割ってバラエティーに話せる友達がいる事は、本当に有り難いです。

みんなの平穏を祈りたい。

イメージ 3

昨日の晩御飯は冷麺にしました。
私はお腹いっぱいだったので旦那のみ。