昨日の晩御飯と今日の弁当。

《当ブログへお越しくださった皆様へ》

著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスURLまでも)がコピーされた【成り済ましブログ】が20件以上乱立しているそうです。

同時に嫌がらせコメント(ネットによる集団ストーカー犯罪)を展開している組織があります(不特定多数)

私のブログは此処だけですのでご注意願います。

Yahoo!JAPANカスタマーへ削除依頼を要請していますが、消えても又立ち上がる状況です。

そんな事に時間を費やす暇も有りませんし時間が勿体無いので放置しますが、Yahoo!JAPANと日本警察からの善意と救いの手を待ちたいと思います。

この訴えは毎日続けていきます。

このブログを見てくださった日本国民の皆様が【犯罪者を野放しにする日本社会】の体質に疑問を持ってくだされば幸いです。

学校で苛めが無くならない答えが分かります。

延いては日本の未来、日本の危機を真剣に考える切っ掛けになったのなら、私が受けている嫌がらせも無駄な事では無いと言えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1

昨日、会社を出たのが20時近くで…
自宅に帰り手っ取り早く作れる手抜き料理…という事で、これを作りました。
初めて使う商品です。

イメージ 2

きっと真冬のすごーく寒い日に食べたらもっと美味しかった料理かもね…的な。

個人的な意見です

一昨日の残りのササゲの酢味噌和えと手製ラッキョウ漬けが、やたらと旨く感じました。

猛暑のせいでしょうね。

イメージ 3

今日の弁当。

今日も暑い

窓全開で耐えてますけど…。

シーツを干したらクーラーつけよう

鼻血出そう…。