成り済ましブログの証拠と記録

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/happy72431l265

私のブログでは有りませんのでご注意願います。

イメージ 2


イメージ 3


複数人がやっている集団(ネット)ストーカーです。

集団ストーカーが世の中に存在するという証拠です。
自作自演では有りません。

私のブログは此処だけです。

余程私のブログがエレハラ軍団にとって“都合が悪い”のでしょう。

私よりも長くエレハラ被害のブログをやっている人の多くは、その様な嫌がらせを受けてはいない様です。

受けている人も居ますが、その数は少ない…若しくはブログ閉鎖へ追い込まれたか…。

集団(ネット)ストーカーの嫌がらせに遭っていないエレハラ被害者の特徴を考察中ですが、ざっと見たところ、安倍総理「あへ」又は「ボンボン」と言って批判しているブログは安泰の様です。

創価学会を批判しているブログもかな。

何故でしょうね?

加害組織にとって都合が良いのでしょうか。

つくづく思うのですが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者になった上で、政権批判などして何になるのかと思うんですよね。

政治家などは選挙で選ばれる人であり、政治家よりもメディアの方が力を持っているのだという評論家もいらっしゃるようで、それも有り得るかなと。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)にも詳しいイギリスの元諜報部員のバリートロワー氏も、この犯罪を行っているのは選挙で選ばれる様な人間ではないと言っていました。

民主党政権(現民進党)になってもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害が軽減されたという被害者の言葉は有りません。

エレハラ被害者がネットでアヘアヘと言う事に何の意義が有るのかと疑問に思います。

私達日本国民は、もうそんな事を言っていられない事態に直面している事は、被害者であれば十分すぎる程理解できる筈では…と思うのですがどうでしょう。

野党が万が一、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)最先端技術の悪用や拉致被害者の事を取り上げてくれたのなら、本当の正義を感じるし支持すると思いますが、そうではない以上、安倍総理を批判する要素も理由も見当たりません。

多布施であるとか、父親は朝鮮人であるとか、そんな事はどうでも良い事です。

ただ、パペットマペットになってしまっている事を懸念しているだけです。

昭恵婦人のKAMIスタイルという宗教も心配です。

創設者は神の声が聴こえるそうですが、人工知能ではないのかを疑っています。

宗教の教えは素晴らしい事では有りますが、お祓いに数百万円というのは凄い金額です。
噂は本当でしょうか。

誰が総理大臣になっても操られてしまうし疑問を抱けば消されるのでしょう。

小渕総理の死も不審を感じています。

昔、NHKから電話が掛かってきて「小渕総理を支持しますか」と聞かれた事が有り…、世論調査というやつですね。

私は「政治の事は良く分からないけれど良い人だと思いますから支持します」と答え、NHKからは「このアンケートの結果は来週火曜日の19時のニュースで発表しますから、宜しかったら見てください」と言われ、お礼として後日500円分のテレホンカードが送られて来ました。

世論調査を電話で答えた経験は、人生46年間でその時の一回だけです。

中川一郎中川昭一も、自殺とされていますが絶対に違うと思っています。

鈴木宗男氏は(多分冤罪)で刑務所に入れられました。

あの人が悪い事をしていると言うならば、国会議員全員が悪いことをやっていると言っても過言ではないと個人的に思っています。

獄中ではご飯の盛り付け係を頑張っていたそうです。

そういう人柄です。

話が長くなりました、、、(又か)

言論の自由でしょうけれど、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者が、政党云々・アヘアヘ・ボンボンと言っている被害者を私は警戒します。

一般のエレハラ被害者では無い人に対して言っている事では有りませんのでご了承願います。

どの政党を支持するのかは(通常ならば)自由ですからね。