土用の丑の日は7/20とⓂ️🍔🍟

スーパーに行って帰って来ただけなのに滝のような汗…

シャワーを浴びていったのに…。

そういえば昨日の記事に、今日は土用の丑の日なんちゃらと書いたのですが、土用の丑の日は7/20なんですね〰️

スーパーに行って気が付いた

一週間ずれていました。訂正します

何処かで目にして「そうなのかー」と思ってました。

もしも私のブログを見て勘違いされてしまった方がいらっしゃいましたらスミマセン

イメージ 1

昨日はⓂ️🍔🍟を。

新発売のロコモコバーガー。

やっぱり定番の方が私は好きかも。

ヤッキーが無くなっていてマクポというのが発売されていて旦那が食べたのですが、旨いと言っていたので次回食べてみようかなと思います。