成り済ましブログは犯罪では無いのでしょうか。

イメージ 1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 3


今のところYahoo!は対応してくれていません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://blogs.yahoo.co.jp/p_ojio2i_biog

上記ブログは、私のブログ名とハンドルネームです。

記事の内容はハンドルネーム【パパケベックさん】が以前書かれていた内容と酷似しています。

イメージ 4

これはハンドルネーム【パパケベックさん】からのコメントです。

一件、成り済ましブログに書かれている内容は【今のところ】まともですが【私が書いた記事では有りません】

イメージ 5

この記事は、私がブログ友達に書いたコメントを捩ったものです。

イメージ 6

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38457655.html

匂い攻撃の件も、私がブログに書いた後、頻繁に書き出しました。

気のせいでは有りません。

このブログは他の被害者の実態を書き綴っているだけのものであり、ブロガー本人の経験談では有りません。

私が昨日今日ブログを始めて、こんな事を言っても誰も信じてはくれなかったでしょうけれど、このブログを初めて1年半で【まともな方がこのブログを読んでくださり】【事の成り行きを知ってくださっている】んです。

エレハラ・集団ストーカーを信じる信じないは別ですが、人として心のある方達ばかりが読んでくださっています。

エレハラ組織は私が【おかしな事を言っている】とし捩じ伏せたい(いつもなら、こういうパターンで終了)のでしょうが、残念ながら無理ですよ。

私のブログは旦那も兄弟も友達も他のリアル知り合いも、ブログを立ち上げた当初から読んでくれているんです。

ネット内での集団ストーカーの実態を日本国民に知ってもらう良い機会だと思っています(証拠も有りますし)

Twitterでは成り済ましの話題がよく出ていますね。

ネットショッピングなどでも成り済ましのサイトが横行しているので、料金を支払っても商品が届かなかったという話をよく聞きます。

そういう場合、被害者は泣き寝入りが多いと思います。

警察は何処まで日本国民を守ってくれる存在なのでしょうか。

たかだか数千円の商品を騙されたとしても、それ以上に高い弁護士費用を出してまで訴えようなどという人は居ませんね。

aiueo700さんは、玄関先に頼みもしない物が自分名義で置かれていた為警察を呼んだのに、駆けつけた警察官が「だから何?」と言い放ったのをaiueo700さんがアップされた動画で見ました。

aiueo700さんは、それでも怒る事なく「この商品(カタログ)を送ってきた所に問い合わせたら電話番号なりメールアドレスなりで依頼した人物が誰なのかが分かるでしょ、それを警察に調べて欲しい」とお願いしたのですが、警察はまともに話を聞いてはくれませんでした。

【過去記事】
『aiueo700さんを知っていますか?』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38550009.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一体【何の為の】【誰の為の】警察なのか。

警察は国民の為に存在しているのではないのでしょうか?

でも、まともな警察官は殺されたり自殺をしてしまうのかも知れません。

【過去記事】
『富山 交番襲撃事件』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38531635.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集団ストーカーの実態は存在します。

それはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)技術で遠隔から操られてしまった人なのかも知れません。

ですが、操られてしまったとして犯罪を犯せば罪になります。