昨日の晩御飯と今日の弁当とニュース記事

イメージ 1

昨日はやっと外食
旦那は天津飯セット、私はトムヤムクンスープと餃子一人前とでした。

デザートはコンビニのブルーベリーヨーグルト。

美味しかったです😋

2年前くらいに兄から無添加だし安いし良いよと勧められ貰った紙巻きタバコ。

フィルターが無くなって久しく吸っていなかったのですが、昨日やっとGET出来て一服~

イメージ 2

今日の弁当。
ほぼ冷凍食品です。

暑いからといってエアコン付けっぱなしで窓を開けないのは良くないなーと…
今朝は窓全開にしています。

イメージ 3

娘😸がいない!と思い探したら寝室の出窓で寛いでいました。
私が写真を撮ろうとしたら降りて来てしまい…。

写真を撮ろうとすると動いてしまうので、眠っている時しかまともに写真が撮れないんです…うちの娘😸ナイスショットが超難しい…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『手で操作するSF感を味わえるドローン「Aura」が日本上陸』
7/12(木) 15:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180712-00010002-sorae_jp-sctch

(一部引用)

イメージ 4

軍事利用されていたものから作られた大人も楽しめる子供のオモチャだそうです。

これからもどんどん軍事利用されていた物が“ワクワク”しちゃう形で世に出てくるのでしょうね。

テレパシー装置はいつになったら出てくるんでしょう。

特許も取られているのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『10代ベビーシッター、1歳女児をテーザー銃で虐待(米)』
2018/7/13 06:00 Techinsight
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180713-56556039-techinq

(一部引用)

イメージ 5

赤ちゃん…怖かったし痛かったでしょうね…。

自分よりも弱い者を集団で…って、この子達、エレハラ加害組織と同じメンタルです。

まだ未成年ですから更正の余地はあるでしょうけれど…反省して欲しいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も1日頑張ろう🇯🇵