昨日の晩御飯

当ブログへのご訪問、有難うございます。

只今、私のブログ名とハンドルネームを使い【成り済まし】をしているブログが異常発生しています。

私のブログは此処のみです。
健全なYahoo!ブロガーの皆様、ご注意願います。

『ネットストーカー犯罪の証拠』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38548683.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数日前から旦那が「冷麺食いたい」と言うので「じゃあ焼き肉食べに行こうよ」と言ったら「焼き肉はいらん」と。

私は2ヶ月以上前から焼き肉を食べに行きたいと言っているんですけれど未だに却下が続いています…

で、一歩も二歩も譲って冷麺を作りました(茹でるだけですけど)

イメージ 1

トッピングに焼豚チャーシューを買って焼肉のたれで味付けを。

イメージ 2

食べ終わった後「夏が終わるまで毎日冷麺でええわ」と(笑)

イメージ 3

今夜の晩御飯は鍋