お詫び

連日、サイバー・ネットストーカーについての記事を上げています。

ナイスを押して頂き有り難いのですが、日に数度更新していますので消えてしまう形になり申し訳有りません。

毎日訪問してくださっているエレハラ被害者ではない一般の方々には少々…というか、かなり息苦しい思いをさせてしまっている事をお詫び申し上げます。

私達エレハラ被害者にとっては死活問題であり、今後の日本の未来の為にも、生きている証としても、この犯罪を明るみに引き摺り出す必要性があるという事を御理解願えればと思います。

私は何処の被害者の会にも所属していませんが、NPOテクノロジー犯罪被害者の会や他の被害者グループの方々も、日々インターネットやチラシ配布で認知活動をされている様です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


見掛けた際は暖かく接して下されば幸いです。

信じられないし誰もが信じたくはない犯罪ですが、これは現実です。

日本国民がいつか、茹でられたカエルの様にならない為にも日本国民100%が、この犯罪手口を(今は信じなくても)
知ってさえくれたなら、もし万が一自分の家族がターゲットになってしまった場合も最悪の事態を防げる可能性が出てきます。

安易に精神薬を飲ませ強制入院をさせる事は必ずしも適切ではない場合もあり、精神薬によっては狂暴性が増してしまうという事も、お知り置き下さればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、肺に空気をいっぱい入れられた様な痛みと苦しさが発生しました。

余程エレハラ軍団にとって私のしている事が気に入らない様ですが、私は負けても勝っています。

残念でしたと言いたいです。

被害者の皆さん、頑張りましょうね