味噌カツ

イメージ 1

昨日は久し振りに豚カツを揚げました。

もちろん味噌カツです。

15歳の時、北海道から愛知県にやってきた時はカツと言えばソースだったけれど、今は“絶対に味噌”が良いと思っています(笑)

カラシと味噌コラボが、カラッと揚がった豚カツの脂身の甘さとよく合うんです。

そして友達から頂いた焼酎『爽金龍』

爽やかで飲みやすく美味しかった
有り難うございました

台風の影響は、こちら殆ど有りませんでしたが、まだ台風の真っ只中にある方々、何事も有りませんように、お気をつけください☆

にしても旦那、起きてきません。
スースー寝息が聞こえるので生きているとは思うのですが…。

七夕祭とお参り⛩️に行きたいな…。