今日の弁当と盗聴器を使わない盗聴技術

イメージ 1

今日の弁当。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『「あと5点、10点欲しかった」文科省汚職の密談音声を入手』
7/26(木) 1:14
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180726-00000009-jnn-soci

イメージ 2

やった事は犯罪ですが、誰が録音をしてメディアにリークしたのでしょうね。
その出所が分からないのであれば、この汚職事件すら嵌められたものである可能性が有ります。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織によるものなのか、だとすれば録音は簡単です。

盗聴器など必要有りません。

遠隔からの思考盗聴及び音声を盗み取る事が可能な技術は軍事技術として特許も取られ存在しています。

【過去記事】
東芝の電波応用技術および企業犯罪』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37256141.html

このリーク記事が事実であるのかは分かりませんが、私が実体験している事が書かれています。

それはどうしてでしょうね。