鶏胸肉の香味ソース掛け

イメージ 1


さっぱりしていて美味しかったです。

酒のツマミにもグーでした。

今日(昨日)会社で、男性社員の方に「KUMAさん、これあげる」と言ってジュースを渡されたのですが、え?と思って「いや、私ジュースは飲みませんから他の方に」と言おうとしつつ缶をよく見たら、

イメージ 2


「ダイエットサポート飲料?」と思わず口に出して読んでしまい、みんなに笑われました(´Д⊂ヽ

他の女性社員は細い方ばかりだし、こんな飲み物は用事が無いよね〰️

という訳で、有り難く頂きましたv(^_^;)v

昼休憩に行ったコンビニのクジ引きで当たったそうです。

迷ったんだけれど、私がダイエットしているのを知っているので、あげようと思ったとの事でした💧

今のところ-1.5キロキープ中です。

リバウンドとストレス回避で、無理せずゆっくりやっています。

でも旦那は、最近の暑さで3キロ体重が減ったと言っていました。

簡単に痩せれる人が羨ましいです。