サワラの塩焼き

イメージ 1


ちょっと遅くなったので、食事は旦那だけで、私は無しです。

イイチコ水割り3杯と“ロカボナッツ”をつまみにして終了しました。

イイチコと言えば、こないだ会社のボスが「KUMAちゃんに急ぎの仕事を依頼したい時はデスクにイイチコをそっと置いておけば大概の事はやってくれる」と他の社員に言いふらしていました。

変な事を言わないで欲しいです(笑)

みんな色々大変な事を抱えているけれど、笑いがあって良いなと思います。

私もエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に巻き込まれてはいるけれど、毎日笑う事を心掛けています。

明後日、地元の神社にお参りに行く予定なので、明日は家の掃除を頑張りたいと思います。