路上ライブ

レイニーブルー』路上ライブで歌ったら、客から驚愕の一言「作詞した大木誠です」奇跡の出会いにネット沸く
7/11(木) 15:09配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00010007-huffpost-soci

(KUMA)
前に路上ライブでCDを購入した男性二人組が、売った本人の目の前でCDをバキバキに破壊したというニュースがありました。

路上ライブは聴覚障害者にとって迷惑だという理由だったかと…。

それについては今後考える事も必要ですが、あの事件のYouTubeを見て心が凍り付きました。

でも今回のこのニュース、ちょっとホッコリした気分になれて良かったです。

世知辛い世の中でも、こういうホットな人物が存在しているんだなと…。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の存在が知られていない世の中であっても、まだ救われる様な気がします。

自分の意と反する者は社会から抹殺しても良いとすら考えるのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の息が掛かっている、又は操られてしまっている人間の特徴です。

善か悪か、白か黒かの判断しか出来ないのはAI(人工知能)的思考であり、それを悪用しているのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織です。

法律も無視し、手段を選びません。

彼らにとっては日本の法律など関係無いんですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆