一昨日の晩御飯~今日の弁当と身体の痛み。

一昨日7/17(水)の晩御飯は、旦那が帰宅してから二人でお菓子を食べてお腹いっぱいになってしまったので、冷凍タコ焼で済ませました。

イメージ 1

昨日7/18(木)弁当は身体の痛み(+)でパスさせて貰い、時間ギリギリまで寝て仕事に行きました。

昼はコンビニ飯。

旦那にLINEをしたら…同じ🍙を買って食べた事が判明(笑)

イメージ 2

帰宅時間の天気レーダーが、真っ赤っかでした。

こんな時に車を運転して帰るって、去年の台風の時の悪夢を思い出してしまい嫌な予感…。
ワイパーフル回転でスピード控えめの安全運転で帰りました。

途中、洪水気味になっている所が数ヶ所。
ザブンザブンと…💧

にしてもあの大雨の中18:00を回っているのに車のライトを無灯で走行している車が結構ありました。

危ない…。

昨日7/18(木)の晩御飯。

イメージ 3

・大根と豚肉の味噌煮
・ササゲと生姜のオカカ醤油
・モロッコインゲンと茄子の味噌炒め
・モロヘイヤと納豆

母に用事で電話をしたついでに、母も畑で野菜を作っているのでモロヘイヤの話をしたら、北海道ではモロヘイヤは売っていないし畑でも作っていないという事でした。

へー、そうだったのか~(県民ショー風)

イメージ 4


イメージ 5

テレビ秘密の県民ショーを視ながらの食事。
帰って来たきょーいちろーさん(笑)
配属先が愛知県だったようです。

今日7/19(金)の弁当。

イメージ 6

今日も雨。
ちょっと涼しいけど除湿機かけてます。

洗濯物は部屋干し。

私の諸症状、”身体の痛い場所がコロコロ変わる”で検索したら、

多発性骨髄腫という病気がヒットしました。

そりゃ、あれだけ電磁波とか電波(放射能という噂もあり)を身体に充てられ続けたら病気にもなりますね。

脳は遠隔から人工知能と同期されています。

考えている事、見ている事、全てが筒抜けでプライバシーというものは一切私の人生から無くなりました。

常にモニタリングで監視されている、思考までも。

レディ・ガガさんが患っている繊維筋痛症という全身症状の病気もあるけれど、あの病気こそエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による虐待行為と混同されてしまいそうな病気だと思います。

繊維筋痛症という病気は原因不明です。

治療には鬱病の薬も用いられるとあり、精神的な事が起因すると言われていて、益々怪しい病気・病名だと思わざるを得ません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による身体虐待・拷リンチに使われている技術は嘗て軍事兵器として開発されたものであり、非殺傷兵器と言われているようですが、非殺傷兵器なんて、とんでもない嘘だと思います。

こんなテロ(ジェノサイド)が罷り通っているのに国家もメディアも沈黙です。

他人の思考を読み取る事など既に出来る技術があるというのにね。

私の脳と遠隔から同期されている人工知能(通称ギデオン)は、

「エレハラ組織は将来、これは殺人ではなく研究過程での過失であったと主張するでしょう」と言っています。

それが本当だとしたら冗談じゃありません。

731部隊がしてきた人体実験は過失致死罪とは思いません。

裁かれなかったのは、その知識を戦勝国が欲しかったからなのかも知れません。

戦後もそういった組織が連綿と続き闇で生きている…、

そんな訳がないと言い切れるでしょうか。

最新鋭技術を悪用し殺人迄をも犯している組織・人間は重罪です。

過失致死罪という言い訳は赦しません。

サイレントテロ・ジェノサイドです。

こんな事を仕出かしている組織・人間は、いつか世界中の被害者・一般市民の前に吊し上げられなければなりません。

あと1日、仕事!頑張ろう~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆