大根と豚肉の味噌煮

今朝弁当を作ったあと、知り合いとランチをする約束をしているのを思い出し

なので朝ごはんに弁当を食べたんですけど、お腹一杯で出社したら社員さんから速攻でプリンを頂き…食べれず冷蔵庫に保管し、、、昼になってもお腹が空かないままランチへ。

ランチ、凄いボリュームで…エビフライが美味しかったし全部完食したのですが、昼休憩が終わってからも暫くの間、吐きそうでした(笑)

実は今日メガネを忘れて出勤してしまい、運転用のメガネは度がキツくてしんどく仕事も捗らないので、急ぎの仕事を片付けてから15:30に帰らせて貰ったんです。

風邪気味なのもあったし…。

イメージ 1

夜ご飯は昨日から煮込んだ大根と豚肉の味噌煮。

私はまだ消化不良と風邪気味でしんどいので、大根一個とイイチコ水割り一杯で済ませましたが、大根、美味しかった。

先日の風邪はアルコール消毒でV字回復したのですが、今回はちょっと嫌な予感

会社で3日前からクシャミと咳が酷い人がいて…スーパースプレッダーぽい…

しかも私のデスクの斜め前なので、もしかしたら感染したかも知れません。

今、白血球が細菌と戦っている様な気だるさと寒気がするので背中にホッカイロを貼って、おでこには冷えピタを貼ってます。

何とか白血球が勝ち抜いてくれる事を祈りつつ寝よう。

あと、身体に一点集中で電気がバチバチするような不自然な感覚があり…。

スタンガンの軽いやつ(気絶する程ではない痛み)

電磁波か何かでやっているんでしょうね。

死んだら必ず呪ってやる(笑)

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に天罰が降りますように☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆