今日の弁当と体調

イメージ 1

今朝は喉と鼻の奥に違和感があるけれど、気だるさと寒気が無くなって楽です。

クシャミや咳はないけれど、他の人に感染させたらいけないのでマスクをして仕事に行きます。

来月で今の会社にパートで勤めだし2年目になるけれど、自己都合で急に会社を休みますというのは、祖母が亡くなった時と一人娘😸が体調不良で1日入院になった時だけで、自分が病気とかしんどいとかの理由で休んだ事は今のところ1日もなく、電磁波等の身体攻撃でしんどい日でも、意地でも出勤しています。

病気のしんどさでは無いから、しんどさも一時的なものであったりするんです。

これがこの犯罪を知らない人であれば多分、体調不良で会社を休む人も居るかも知れません。

エレハラ犯罪を知る前の私は、時々体調不良で会社を休んでいました。

会社に体調不良で休みますと電話をした直後、しんどさがピタッと止まる場合が多かったです。

こういう事が続く事で心の病気とし、精神科に通院し精神薬を服用するようになる事で、更に自宅に引きこもる様に誘導されるんですね。

「そんな犯罪ある訳がない」
「精神科に行って薬を飲めば治るんだ」

これは間違った風潮とエレハラ組織によるメディアを使った植え込み的マインド・コントロールです。

恐ろしいけれどこの犯罪を知り、毅然とした態度で【冷静に向き合う】事が、日本の未来を救うことに繋がる、それしかもう残されていないだろうなと思います。

虫けらのように殺され、薬漬けにされ、更に嫌がらせを受け、本当の意味で精神も身体をも痛め付けられている人がいっぱいいます。

テレビでは、鬱病だ・パニック障害だ・統合失調症だ、としか放送されません。

軍事技術を悪用した犯罪であると発言してくれている日本のジャーナリストは一人しかいません。

でも頑張る。最後まで諦めない。

エレハラ組織に天罰が降りますように☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆