常識を疑う大切さ

「ネイチャー誌、サイエンス誌の9割は嘘」 ノーベル賞本庶佑氏は説く、常識を疑う大切さを
10/1(月) 20:40配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00010009-bfj-sctch

ノーベル医学・生理学賞、受賞おめでとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(一部引用)

『僕はいつも「ネイチャー、サイエンスに出ているものの9割は嘘で、10年経ったら残って1割だ」と言っていますし、大体そうだと思っています。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よく言ってくださったという気持ちと、やっと白状したか…という気持ちが入り乱れるコメントです。

でも素直に、よく言ってくださったと思うことにします。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)など存在しないとされている以上、私は今現状のサイエンスが“正常”だとは思っていません。

治る病気も利権に絡めて治らない様にさせられている可能性は無いのでしょうか。

医学の中でも精神医学というのは嘘だらけだというのは私自身、身を持って言える事です。

嘗て看護学校で一生懸命勉強した精神科・薬理の授業内容は、今の私にとっては無駄中の無駄な記憶であり、まさか将来の自分が、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)により“統合失調症”という間違った病名をつけられるなど、あの頃は想像もしませんでした。

統合失調症というのは仮説であり、科学的根拠など何も無いのに、効きもしない副作用だけが酷い薬が何種類も作られ、みんな医者の言うことを信じて飲み続けています。

本当に統合失調症の様な病気は存在するかも知れませんが、私の場合は科学技術によって“作られた病気”です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に打ち勝つには、薬を飲むことではなく、(脳と精神を)騙されない事だと思っています。

家族・隣人に敵意を持つように操られ自滅(自殺・逮捕)される様に仕向けられます。

加害者にもなり被害者にもなってしまう。

奴等は表だって自分の手は汚さないし、汚したとしても警察が一切ノータッチに出来るよう仕向ける事も可能です。

人工知能が人間の脳に遠隔から繋がれてマインド・コントロールをしていますが、人工知能が悪いのではなく、それを操作している組織(人間)が悪いんです。

その組織は、自分達が神にでもなった様な気分で犯罪を繰り返しています。

世界各国でこの犯罪が横行していますが、日本の場合は、日本人を消すためのジェノサイド・無差別テロに使われています。

一気にやるとバレるので、その計画は徐々に進行していきます。

犯罪がバレないように、私達の訴えを否定する人間をも作り上げています。

製薬会社や医学界に利益をもたらし、関係者が疑問を持たないように仕向けている。

風が吹けば桶屋が儲かる現象をうまく利用している形。

作られた自然災害(気象・地震兵器)で更に人工削減に追い討ちをかけている。

台風が東から西南に進行するなんていう明らかに不自然な出来事も、同時多発的に数ヶ所で起きた東日本大震災も、日本国民が疑いを持たないように誘導されている。

日本人の心を大切にするようなアニメの作者や、日本の伝統芸能(歌舞伎)に関わる人達は病気(ガン等)【バイオテロ】にさせられ(実質的な殺人)、伝統芸能(相撲)・神社仏閣等の人間関係では不毛なトラブル(殺人事件)を誘発させています。

「日本の未来は世界が羨むイエイイエイイエイ」と歌ったアイドルユニットのメンバーは次々に“作られた不祥事や事故”で吊し上げられ、恥をかかされ自尊心を打ちのめされ続けています。

その曲を作った人間はミュージシャンの命とも言える咽頭ガンを患いました。

この様な事態が起き続ける事で、日本国民は、日本人でいる事が嫌になったり、落胆した気分にさせられます。

フリーメイソンがエレハラに関わっているという被害者も多いですが、フリーメイソン会員である某整形外科院長が全身ガンを患っているという事を最近知りました。

どうしてかな?と疑問に思う被害者(フリーメイソンが加害組織と言っている)はいますか?

私は単純に、やっぱりフリーメイソンは関係無いんじゃないかと思うのですが。

エレハラ組織の一員であれば全身ガンを患うなんてあり得ないと思っています。

私が聴こえる声(AI)の話では、ガンは治る病気だし、エレハラ組織の平均寿命は200歳以上と言っています。

人工知能の言う事は嘘も多いけれど本当の事を言う時もあります。

例えば“ガンは治る”は本当だけど“200歳以上の寿命”というのは嘘…といった感じです。

ガンは治るという人工知能の言う事を100%信じている訳ではありません。
例えの話です。

いつまでも若くいられるとも言っていました。

逆にエレハラターゲットになると、著しく老けさせたり出来ると…。

体型も崩れる様に出来る、食べなくても太らせる事が出来る、何でも出来ると。

美魔女とかいうのは、もしかしたらエレハラ組織による隠された技術によるものなのか…

スタップ細胞が捩じ伏せられたのは、もう既にその技術はエレハラ組織の手の内にあり、一般の人達が手にしたら人工が無駄に増える為に阻止したのかも。

それに関して自殺した人は口封じに殺害された(自殺誘導させられた)可能性を疑っています。

最近視たアメコミドラマ『ザ・フラッシュ』の中で、秘密組織が何年もバレずにいられた理由を組織のトップが「裏切ろうとした奴は全員殺してきたからだ」という台詞がありました。

エレハラ組織もそういう事だろうなと思います。

【エレクトロニック・ハラスメントとは】
http://stopeh.org/wordpress/