今日の弁当とムッソリーニ

イメージ 1

今日の弁当。

今朝も頭痛が酷く、今日も弁当が作れないかな…と思ったけれど、もしもエレハラによる頭痛なら…と考えたら馬鹿馬鹿しいので頭痛薬を飲んで、ちゃっちゃと弁当を作りました(といっても今朝は卵焼きを焼いただけ)

薬も効いて、すっかり治りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば、さっき台所を片付けていたら、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能が「あなたはムッソリーニです」と言ってきたんです。

ムッソリーニ?人名?…誰じゃそれ…と。

ロシア人?…それか有名な音楽家

でも人工知能が言うんだからきっと、ろくなもんじゃ無いんだろうな~と思いつつ調べてみたんです。

色々出てきたけれど多分、、、

『イタリアのファシズム指導者。第一次世界大戦ファシスト党を組織し、1922年に政権を獲得。1935年ヒトラーと提携し、枢軸国を形成、第二次世界大戦に参戦したが、形勢不利のうちにミラノで民衆に惨殺された。』
https://www.y-history.net/appendix/wh1502-108.html

これでしょうかね?

アウトロー」とか「ムッソリーニ」とか…………

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の脳内が、いかに偏った思想であるかがよくわかります。

ムッソリーニとか、普通の人は興味もないし知りませんよね(私だけ?)

大昔に学校で習ったか、どこかで聞いた事があったとしても詳しくなんか知りません。

ヒトラーなら知ってる人は多いでしょうけれどね。

政治的に力もない、反政府デモに参加した事もない一般の主婦を「ムッソリーニ」と言って敵対視するなんて、どんだけ小さい【小物達】なんでしょう。

私はそんな事には興味がありません。

そんな事よりも、メディアが報道しない、訴えても助けてもらえない人達を救いたいです。

北朝鮮拉致が解決されない以上、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は救われないと思っています。

エレハラ組織が北朝鮮だと言っている訳ではありません。
それだけの事すら政府が助ける事が出来ないのであれば、エレハラ問題などは絶望的だという意味です。

今世界で何が起きているのか。

本当の弱者をメディアは何故か報道しません。

ウイグル自治区チベットの解放も祈っています。

人間から自由と人権を奪い奴隷のように監視する社会。

もしもその監視している人間が犯罪者だとしたら…。

それは現実に起きています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/