『「盗撮魔」と男性宅に貼り紙、名誉毀損容疑で女逮捕』とエレハラ

『「盗撮魔」と男性宅に貼り紙、名誉毀損容疑で女逮捕』
10/11(木) 12:24
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181011-00000040-jnn-soci

神戸市のマンションで住人の男性を「盗撮魔」と中傷する紙を玄関先に貼るなど迷惑行為を行ったとして、46歳の女が逮捕されました。迷惑行為はおよそ6年間続いていたということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日10/11(木)のニュースですが、犯人は私と同じ年齢で46歳だそうです。

多くの日本国民は「何て酷い女だ!」と思う事でしょう。

被害に遇われた隣の男性も気の毒だし、殺人事件に至らずに済んだというのは不幸中の幸いかも知れません。

この事件は、エレハラで操られたら誰もがなりうる事です。

自分は絶対にならない!と思っている人こそ要注意です。

宜しかったら私のブログの過去記事を読んで見てください。

私は数年前から最近まで、この逮捕された女性と同じくらいの被害妄想に陥っていました。

よく殺人事件にならなかったなと思います。

挑発され続けていた毎日で、完全にノイローゼでした。

聴こえていたのは偽物の騒音だったんです。

でも、いかにも上階の奥さんが嫌がらせでやっているんだと思わせられる出来事もありました。

上階の奥さんは、天気の良い日には必ず布団を干し、何故か必ず20~30センチ、バルコニー下にはみ出して干すので、何度か管理組合に注意をして貰ったのですが、止めてはくれませんでした。

天気が良くても風が強い日などは、布団や毛布が風で煽られバッタンバッタンと、その度、我が家のリビングが暗くなったり明るくなったりしてイライラしました。

どうして下階の住民の視界に入るまで下まで垂らして干すのかと…。

それは、嫌がらせとしか思えませんでした。

垂れ下がった布団や毛布に、醤油とか酢の入った水鉄砲をかけてやったらどれだけスッキリするんだろう…

何度も頭の中で想像しました。

でもそれをやったら私は犯罪者になってしまう。

それは人としてやっちゃいけない。

憤りを抱え悶々とした日々を過ごしていました。

10分置きにヘリコプターや飛行機の騒音も発生し、家の中で落ち着く事が出来ず、そんな矢先に起きたのが深夜の大音量の音楽でした。

【KUMA過去記事】
『騒音に見せ掛けた音声送信1』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37232239.html

『騒音に見せ掛けた音声送信2』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37232686.html


人間の心は脆いものです。

イライラする出来事が続くときは要注意。

エレハラ犯罪を知ってから、布団を垂れ下げて干される事が一切無くなりました。

あの日々は何だったんだろうと思います。

上階の奥さんも、もしかしたら布団を垂れ下げて干すように思考を操られていたのかも知れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

因みにネットストーカーの件は、私は何も精神的にダメージを食らってはいません。

毎日訪問してくださる方にとっては苦痛でしょうから飛ばしてください。

ただ、何も知らない他の人(エレハラ被害者含)が騙されてしまわない為に、毎日記事をアップしています。

面倒臭いというのはありますし、部屋に汚ならしいオブジェをディスプレーせざるを得ない様な、、、そこは少々気に入らない所ですが、人命が関わっている事なので致し方ありません。

毎朝、私の記事に嫌がらせのナイスを押す様は、飼い犬の散歩さながらです。

私のブログを電信柱扱いしているつもりなのでしょうが、自分自身が首輪と鎖をつけられたエレハラ組織の【飼い犬】だという事を認識しなければならないでしょう。

お気の毒というか、御愁傷様です。

ご機嫌よう。

エレハラ犯罪者及び集団ストーカーは赦しません。